プランタンのお友達♪



皆さんこんにちは!
プランタン銀座店です♪
春になり暖かくなって、沢山のお友達が遊びに来て下さってます056.gif


f0170910_13312471.jpg

シューミィちゃん053.gif
こんなに美人さんなのに
実はとってもアクティブ058.gif
なので元気なカジュアルコーデが多いです♪


f0170910_13315142.jpg

ミルクくん053.gif
まめつぶ初登場!
この時はまだ8ヶ月のパピーちゃん067.gif
ママに抱っこしていただいて
可愛いお写真が撮れました038.gif


f0170910_13322819.jpg

モコちゃん053.gif
いつもはカジュアルコーデが多いけど
バテンナチュチュに一目惚れ〜016.gif

f0170910_1333412.jpg

マフィンくん053.gif
優しくてお利口なマフィンくん012.gif
今回はパンツに挑戦049.gif


f0170910_1333218.jpg

パグ美ちゃん053.gif
とっても人懐っこいパグ美ちゃん056.gif
お目目クリクリで可愛い〜037.gif


f0170910_13333855.jpg

さぶくん053.gif
優しいママさんはいつもさぶくんの為に
柔らかパンツやトップスを
選んで下さいます012.gif053.gif


f0170910_1445508.jpg

セナくん053.gif
こんなにラブリーなのに実は男の子038.gif
バテン☆ナチュチュCNとSKを可愛く着こなしてくれました056.gif


f0170910_13335798.jpg

サリーちゃん053.gif
いつもスタッフにラブラブしてくれる
サリーちゃん056.gif
お写真を撮る時は、しっかりキメてくれます061.gif


皆様お写真ありがとうございます056.gif
可愛いワンコ達にスタッフも
いつも癒されます012.gif
暖かくなってきましたので、是非ワンちゃんと一緒に遊びにいらして下さい058.gif
以上、プランタン銀座店でした〜060.gif
by asdewan | 2014-04-04 12:00 | プランタン銀座だより
<< 駒沢のお友達♪ デイリープレッピーベスト入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan