*駒沢のお友達~ダックスちゃん編*


PP募集のお知らせはこちら

ドッグスタイルミーティング2014のお知らせ



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

今日はダックスちゃんのお友達をご紹介します~♪

f0170910_15285839.jpg
(左から)みかんちゃん&まひるくん&はなちゃん☆

新作のキャプテン!ヘンリーTを
いち早くおそろいでGETして頂きました!

f0170910_1051454.jpg
3wan息もピッタリ♪お洋服もばっちりなママのお写真がとーっても可愛かったので
送っていただきました~^^ ありがとうございます056.gif



f0170910_1231459.jpg
Laniちゃん&Leaちゃん☆

いつも仲良しで、2人で振り向きも完璧♪
お揃い色違いでとーっても可愛く着こなしてくれました053.gif


f0170910_1529566.jpg

まだパピーちゃんのべべちゃん♪

お姉ちゃんのひめちゃんとの2ショット
今度、是非撮らせて下さい058.gif


皆様、お写真撮らせて頂き、ありがとうございました!
また是非、遊びにきてください☆
ご来店、お待ちしております016.gif
by asdewan | 2014-04-07 10:54 | 駒沢だより
<< 25アニバーサリーTK *今日のこまざワンコ~シェリー... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan