人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドッグスタイルミーティングその2



メルセデスベンツ品川ショールームで行われたドッグスタイルミーティング2014

あんじのお仕事レポートです
・・・といってもお仕事なのか遊んでいるのか・・・060.gif

というわけでさっそく
あんじも&YOUの表紙モデルに立候補
うまくのれるかなー
ドッグスタイルミーティングその2_f0170910_228880.jpg

ちょっとちょっとー025.gif
だいじょうぶかなーと思っていましたが
さすがあんじ
しっかりやってくれました
このグラビアポーズ037.gif
ドッグスタイルミーティングその2_f0170910_2214031.jpg

そしてさすがメルセデスベンツ
乗り心地も最高のようでした038.gif

撮影は無料で
インターネットからお気に入りのお写真を購入できるんですって
カメラマンさんもとってもおもしろくて大盛り上がり003.gif
最後にはパパやママとのショットも撮影してくれるので素敵な記念になりそう
たくさんのワンコが参加していました060.gif

あんじ・・・
ライバルがいっぱいだね037.gif

そしてポスターとしてベンツに乗ってたPPBOYのチョッパー君が遊びに来てくれました038.gif
あんじは遊んでばかりだけど
チョッパーくんはポスターの前でしっかりPRしてくれました038.gif
ドッグスタイルミーティングその2_f0170910_22163022.jpg

ミーハーなあんじ
チョッパーくんと一緒にお写真をとってもらいました
ドッグスタイルミーティングその2_f0170910_22184085.jpg

はずかしくって微妙な距離感だったけどね
チョッパーくんありがとう053.gif

他にもたくさんのワンコが遊びにきてくれました
あんじに会えてうれしかったーなんて嬉しいお言葉もいただいて
とっーても楽しい1日だったねあんじ012.gif

ご来場いただいた皆様
たくさんお写真撮らせていただきありがとうございました
その模様はまた次のレポートでご紹介いたしますのでお楽しみに016.gif

そしてドッグスタイルミーティング2014は明日も開催しております
撮影会あり
ハズレ無しのくじ引きあり
お得にお買い物あり
ドッグランで思いきり遊んで
ベンツにも試乗して
丸1日いても飽きないイベント060.gif
ぜひぜひ遊びにきてくださーい012.gif
by asdewan | 2014-04-12 23:01 | 【イベントのお知らせ】
<< ドッグスタイルミーティングその3 *今日のこまざワンコ~マナくん~* >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan