*大人気!心込めて25サロペPT&SK*


PP募集のお知らせはこちら

プランタン春の特別ご招待会のお知らせ



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

今回は全店で大人気の心込めてサロペPT&SKのかわいいショットをご紹介ww




f0170910_11362255.jpg

*kiwiちゃん&kauriくん*
インナーにはDO定番BDTを色違いで♪
流石~おしゃれ上級者016.gif
正面からみても可愛い胸元に小さなポケット、そしてこちらにも刺繍が072.gif
インナーをかえるだけで女の子も男の子も可愛く、かっこよく着れます(^^)



f0170910_11343194.jpg

*りあちゃん&ふぁみちゃん*
インナーに革パッチでベーシックTのBK×WHを♪
裾の方までこだわり刺繍がふんだんです056.gif
ふたりともまるで姉妹053.gif本当にかわいいです(≧▽≦) 



f0170910_12264100.jpg

*モコちゃん*
25アニバーサリーTKのインナーにBDをちらっとのぞかせて・・☆
サロペだけでなく、パンツとしてもはける2WAY仕様なのです045.gif
髪飾りのお花と刺繍のお花がピッタリ♪



f0170910_12264278.jpg

*もぐちゃん*
アニバーサリーTKのインナーに細BDを合わせても可愛いですね♪
もぐちゃんの可愛いお尻にパンツがとってもお似合いです053.gif



f0170910_14414565.jpg

*クリスちゃん*
アニバーサリーTKはやわらいのでインナーに着てもゴワゴワしないんです♪
初?!ピンクデビューのクリスちゃん016.gif
優しいお色がデニムのお花とマッチしてとても可愛いです(*^^*)


皆様たくさんお写真撮らせていただいてありがとうございましたw
また遊びにいらしてくださいね060.gif
by asdewan | 2014-04-15 15:24 | 駒沢だより
<< 完熟トマト&きれいめパンツ&ス... 限定色!ピンクトマトちゃん! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan