*今日のこまざ・・・*


アズノゥアズデワンは楽しいイベントが盛りだくさん
ぜひチェックしてください016.gif
札幌地下歩行空間イベントのお知らせはこちら

札幌店9周年祭の記事はこちら

PP募集のお知らせはこちら


***************************************************************



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

今日はこまざワンコではなく・・・


f0170910_13363420.jpg
「こんにちは 僕chouです!」
なんとこまざラビット~ 053.gifw

ネザーランドドワーフのシューくん
毛がふわふわでお人形さんみたいです~016.gif053.gif
この日はパパさん、ママさんと
遊びに来てくれました♪

f0170910_13474826.jpg
まずは、DO定番BDTシャツに
裏毛デニムSkをあわせたコーディネート!!

Tシャツは薄手で伸縮性があり
とーっても着せやすい生地なので
うさちゃんも気に入ってくれるはず037.gif

f0170910_18382562.jpg
お次はデイリープレッピーベスト☆
Vネックだからお首がしっかりなうさちゃんも
ゆったり着ていただけます!!
ピンと立ったお耳が可愛い~016.gif053.gif


楽しいお時間をありがとうございました!
またお写真撮らせて下さい058.gif
by asdewan | 2014-04-20 15:00 | 駒沢だより
<< ドックスタイルミーティング 編集後記 *今日のこまざワンコ* >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan