大人気の再入荷いたしました♪♪


アズノゥアズデワンは楽しいイベントが盛りだくさん
ぜひチェックしてください016.gif
札幌地下歩行空間イベントのお知らせはこちら

札幌店9周年祭の記事はこちら

PP募集のお知らせはこちら


***************************************************************



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

以前大人気で完売しておりましたカフェマット、NEWデニムラグを
PPまろんちゃんにご紹介してもらいましょww

f0170910_17131797.jpg

f0170910_200213.jpg
こちらのカフェマット、小さめで軽くお出掛けにピッタリ058.gif
バッグの中に入れてもやわらかいので、ごわつかずワンちゃんも快適です070.gif
早速まろんちゃんに使ってもらいました♪
「やわらかくて落ち着くわぁww」


f0170910_1720063.jpg
特に人気だった3柄をご用意☆

UJ柄・星条旗柄はそれぞれ1600円(+税)
サイズが少し大きめで落ち着いた色合いの
地図柄マットは1860円(+税)

それぞれ大きさや雰囲気も違って・・お写真撮る時もとても可愛いです♪
1枚はお出掛け用に、もう1枚は自宅用に・・・プチプラなのでお友達へのプレゼントにも最適♪
大人買いの方もいらっしゃいました001.gif



f0170910_17142882.jpg
つづいてデニムラグのご紹介です072.gif
大人気のためブログでご紹介する前に完売し
ひそかに再入荷していたデニムラグに新作が登場しました!!
(札幌店・駒沢店限定)

f0170910_17351165.jpg
デニムをリメイクしているため
1つ1つ色の出方や模様が違うんです☆
世界に1つだけのオリジナルなのに・・・
なんと3500円(税抜)005.gif



どちらも人気の完売必須商品ですので
早めのご来店をお待ちしております001.gif
by asdewan | 2014-04-19 10:30 | 駒沢だより
<< ゴールデンウィークフェア シンプリーお役立ちSH&スカー... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan