完熟トマトマボーダーT♪



皆様こんにちは!プランタン銀座店です☆

先月発売された完熟トマトマボーダーT!

プランタン限定色のピンクトマトも

みずみずしいレッドトマトも

美味しそうなイエロートマトも

どのお色も大人気!!

トマトちゃんを着て遊びに来て下さった

お友達をどど〜んとご紹介しちゃいます016.gif

プリンちゃん053.gif
f0170910_18253057.jpg


パフェくん053.gif
f0170910_1641682.jpg


シューミィちゃん053.gif
f0170910_16425973.jpg


チェリーちゃん053.gif
f0170910_19356.jpg


ファミリーや兄妹でお揃いにして下さった方々もたーくさんいらっしゃいます060.gif

福くん&笑ちゃん053.gif
f0170910_16444394.jpg


ステラちゃん&アンジェラちゃん053.gif
f0170910_16591229.jpg


健康くん&頑丈ちゃん
&幸甚ちゃん&強運ちゃん053.gif
f0170910_1762830.jpg


シフォンくん&たんたんくん&コロンくん053.gif
f0170910_18364568.jpg


クレープちゃん&ビッキーちゃん053.gif
f0170910_1840322.jpg


ここのちゃん&ナナちゃん053.gif
f0170910_1844987.jpg


えいとくん&ジャムちゃん053.gif
f0170910_1961052.jpg



沢山の方がトマトマボーダーTを
ご購入くださり、改めてお客様への
感謝の気持ちでいっぱいです012.gif053.gif

今回ご紹介できなかったワンちゃん達007.gif
次回は是非撮影させてください040.gif

皆様いつも遊びに来て下さって
ありがとうございます072.gif
by asdewan | 2014-05-09 11:00 | マロニエゲート銀座だより
<< saiがクールすぎるT&クール... プランタンのお友達☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan