人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*GWお友達特集 in駒沢*



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


ゴールデンウィーク中遊びに来てくれたお友達を
一気にご紹介~029.gif


*GWお友達特集 in駒沢*_f0170910_15212084.jpg
ナナちゃん
元気いっぱいのナナちゃん☆
チャチャちゃんと色違い!リネンでボートネックTをピンクで
女の子らしく、フレッシュに着こなしてくれました001.gif


*GWお友達特集 in駒沢*_f0170910_15222728.jpg
チャチャちゃん
ブルーのTシャツで爽やかに・・・
最高の笑顔をありがとうございます016.gif


*GWお友達特集 in駒沢*_f0170910_1554623.jpg
うにちゃん
くりくりおめめが本当にキュート♪
いつもスタッフに癒しをくれます012.gif


*GWお友達特集 in駒沢*_f0170910_16531697.jpg
元BBモデル☆サナちゃん
ママさんとお揃いでRTシャツ!
防蚊加工だから夏のお散歩にぴったり058.gif


*GWお友達特集 in駒沢*_f0170910_1621781.jpg
シーザリオちゃん
スタイル抜群ザリちゃん
どんなお洋服もカッコ可愛く着こなしてくれます016.gif


*GWお友達特集 in駒沢*_f0170910_1774452.jpg
モモちゃん
1枚で着れちゃう《花レースde風誘うOP》
暑い時期に重ね着せずふんわり着れる1枚です☆
モモちゃんとーっても似合ってます053.gif


*GWお友達特集 in駒沢*_f0170910_15415751.jpg
コニーちゃん、アイスくん、PPOGシェリーちゃん!
おそろいでサロペットを着こなしてくれました♪
アイスくんはクール加工のタンクで涼しく爽やか072.gif



皆様たくさんお写真撮らせて頂き
ありがとうございました016.gif

また遊びにいらして下さい071.gif072.gif
by asdewan | 2014-05-15 15:27 | 駒沢だより
<< 第9期PPモデル大発表~♪♪  『& You』 Vol.5 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan