*PPごまくんがお友達と遊びに来てくれました!*



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


PPBOY☆ごまくんがお友達と遊びに来てくれました♪

f0170910_16183925.jpg
ぷりんちゃん、ごまくん
さすが姉弟!息ぴったり☆
ばっちり振り向きで2ショット頂きました001.gif

f0170910_16271072.jpg
ぐみちゃん、ごまちゃん
とーっても可愛い2人!
お揃いでピンクのリネンTシャツを着こなしてくれました016.gif

f0170910_16243950.jpg
メリちゃん
お耳の毛がフワフワ~♪
くりくりお目めが可愛いメリちゃん!
アニバーサリーTKすごく似合ってます045.gif

f0170910_16324245.jpg
ナッキーくん
何でも着こなしちゃうスタイル抜群!プリンス☆ナッキーくん
初めて駒沢店に遊びに来てくれました!
カメラ目線もさすがバッチリです006.gif



みんなでワイワイとっても賑やか058.gif


f0170910_16435491.jpg


最後にみんなでお揃いのアニバーサリーTKを着て集合写真!

とーっても楽しい時間をありがとうございました!
また皆様で遊びにいらしてください016.gif053.gif
by asdewan | 2014-05-17 10:00 | 駒沢だより
<< 中目黒店☆8周年祭のお知らせ ロゴ溢れだす!防蚊TK&inザ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan