駒沢わんこスタッフ出勤☆



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


先日駒沢店のわんこスタッフ
のんちゃん、まめ、アンジーが
久しぶりにお店に出勤しました037.gif


まずは・・・

f0170910_1632051.jpg


この日遊びに来てくれた
プランタン現PPエイト君にご挨拶!

皆で新作クールフリプリンスTKを着て
お揃いコーデのお写真をパシャリ072.gif

f0170910_1647057.jpg


エイト君、タンポポ色のレースフリプリンスTKに
ケミカルデニムと天使のチュチュSKを重ね着した
春コーデを披露してくれました☆

さすがモデルさんお洒落に着こなしてます016.gif



お次は・・・

f0170910_1712877.jpg


シーズーのもぐちゃんにのんちゃんがご挨拶!
・・・ってあれ??笑
もぐちゃん、のんちゃんに緊張気味037.gif

f0170910_17553933.jpg


でも、最後は2人でバッチリカメラ目線!

saiがクールすぎるTに
この春出た新色アカCHKの付け襟を合わせた
のんちゃんオススメコーデ!!
2人ともすごい似合ってます016.gif



皆様お写真撮らせて頂き
ありがとうございました003.gif053.gif

のんちゃん、まめ、アンジーも
久しぶりにお友達に会えて
すごーく楽しそうでした☆

ぜひまた遊びにいらして下さい071.gif072.gif
by asdewan | 2014-05-21 09:30 | 駒沢だより
<< *PPまろんちゃん* PPモデル ミュウミュウちゃん... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan