*今日のこまざワンコ*



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

今日のこまざワンコは・・・?


f0170910_1917968.jpg


利休くん☆

輝け!キラR防蚊TKにきれいめデニSPTを合わせた
爽やか夏コーデを披露してくれました016.gif053.gif

おやつ大好き!きゅう君!!
可愛すぎてついついスタッフも
おやつをあげすぎちゃいます037.gif


f0170910_1926473.jpg


マウスくん☆

大胆にイカリPTTKを着て
一気にマリンコーデに004.gif072.gif

カメラを向けるとぴしっつと
動かず決めてくれるマウスくん~♪

次はママとお揃いを着て
遊びにいらして下さい053.gif


f0170910_17305346.jpg
ネイジュくん☆

サロペットに防蚊加工パーカーで夏のお出掛けコーデ♪

さすが元PPモデル、ネイくん♪
写真撮影ばっちりです☆
弟のニュアージュくん、お友達のレモンくんと遊びに来てくれました072.gif

f0170910_11405473.jpg
ニュアージュくん☆
お兄ちゃんのネイジュくんとおそろいサロペットコーデ!

なんとまだ10ヶ月のにゅったん♪
お兄ちゃんに習ってモデルさんもばっちりです001.gif

f0170910_14435362.jpg
レモンくん☆

夏カラーコーディネートでご来店♪

お兄ちゃんのマロンくんライムくんはこの日はお留守番・・・
その分お着替えモデル頑張ってくれました!(笑)
今度はお兄ちゃん達も一緒に来てください058.gif




皆様たくさんお写真撮らせて頂き
ありがとうございました016.gif

また遊びにいらして下さい071.gif072.gif
by asdewan | 2014-05-19 10:30 | 駒沢だより
<< PPモデル ミュウミュウちゃん... Lasiku no.2 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan