人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*PPまろんちゃん*



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

先日、駒沢店現PPモデルの
まろんちゃんが遊びに来てくれました016.gif053.gif


*PPまろんちゃん*_f0170910_15185669.jpg


まずは、花レースde風誘う0Pのグレーに
クールフリプリンスTKのタンポポのお色を重ね着!

ばっちりカメラ目線!
お洋服が見えるように振り向きも完璧です053.gif


*PPまろんちゃん*_f0170910_1524118.jpg


サクラのお色のクールフリプリンスTKには
ピンクのチュチュSKを合わせてさらにラブリーに012.gif053.gif
まろんちゃん!とーっても似合ってます♪


*PPまろんちゃん*_f0170910_15411836.jpg


そしてそして!
saiがクールすぎるTに
ヒッコリーの付け襟を合わせてよりお洒落に061.gif072.gif


*PPまろんちゃん*_f0170910_15273815.jpg


最後は・・・
入ってきたばかりの新作ロゴ溢れ出す!防蚊TKに
爽やかなホワイトのきれいめプリーツSKを☆

ロゴ溢れ出す!防蚊TKはわんこに嬉しい防蚊加工072.gif
これからの季節のお散歩にぴったりです!



まろんちゃん~053.gif
たくさんお着替えしていただきありがとうございます

PPモデルの任期もあとわずか
最後までよろしくお願いいたします071.gif072.gif
by asdewan | 2014-05-22 10:30 | 駒沢だより
<< 飛び出せジャーニーTK 駒沢わんこスタッフ出勤☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan