PPOB☆LAKIくん in駒沢



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif



中目黒店☆PPOB LAKIくんが遊びに来てくれました072.gif

f0170910_12551142.jpg
LAKIくん☆Linoちゃん
お揃いのトマトマTシャツを色違いで♪


f0170910_1256351.jpg
LAKIくんはショートパンツと合わせて爽やかに♪
キメポーズですまし顔!
人さながらの表情はさすが元PPモデルです001.gif

f0170910_130675.jpg

Linoちゃん《花レースde風誘うOP》と重ね着コーデ♪
振り向きがとーっても上手☆
なんたって小顔なLinoちゃん!
キュートなお顔とリボン、ふりふりのスカートが
女の子らしさを引き立ててくれるコーディネート016.gif

f0170910_14391570.jpg
最後に2人で・・・
さすが仲良し兄妹!!
息ぴったりの振り向きをありがとうございました058.gif

ままさん、ぱぱさん
楽しいお話をありがとうございました♪
また駒沢店にも遊びにいらして下さい053.gif
by asdewan | 2014-05-31 09:00 | 駒沢だより
<< 第9期PPモデル自己紹介① *PPチョッパーくん* >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan