*今日のこまざワンコ*



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

今日のこまざワンコは・・・

f0170910_12115673.jpg

ノーフォークテリアのララちゃん072.gif

飛び出せジャーニーTKに
きれいめプリーツSKを合わせたコーディネート♪

TKは素材にクール天竺を使っているから
これからのお出掛けにぴったり016.gif053.gif

いつも元気いっぱいララちゃん!!
これを着てたくさんお出掛けしてね☆



f0170910_1604132.jpg

ミニピンのシーザリオちゃん072.gif

海のラクガキptTKにホワイトのきれいめPTで
マリンコーデの完成です~053.gif

ママさんもお揃いマリンコーデ
とーってもステキでした016.gif

ザリちゃんママさん
いつも楽しいお話をありがとうございます!



f0170910_12402113.jpg


シフォンちゃん
じーどんちゃん わんどんちゃん072.gif

皆でお揃いの肩リボンTNに
チュチュSKを合わせて
ガーリースタイル016.gif053.gif

さすがカメラ目線
ポーズも完璧です!!



最後は・・・・・

f0170910_12452658.jpg

ちくわ「 ごっくん 」
ま め「 ごっくん 」
f0170910_12454920.jpg


おやつを食べて満足顔?
いや・・「もっとちょうだい!」顔の
ちくわ君とまめw

首に巻いてるハワイアンレイで
夏を先取り004.gif058.gif



皆様たくさんお写真
ありがとうございます016.gif

また遊びにいらして下さい071.gif072.gif
by asdewan | 2014-06-12 16:01 | 駒沢だより
<< プランタンの仲良しフレンズ☆ 中目黒店8周年祭 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan