第9期PPモデル自己紹介①


みなさま大変お待たせ致しました~!!

第9期PPモデルの自己紹介
していきま~す056.gif




f0170910_1820244.jpg

チロちゃん
(トイプードル)

体重:4.9Kg
胸回り(胴の一番太い所):42cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根):35cm

~着用サイズ~
トップス:3号
ボトムス:3号


~チャームポイント~
あどけない笑顔♪


~良く出没する場所~
スナビさん、円山公園、カフェ シャエルさん、ドッグラン


~de wanの好きなところ~
まず着脱がとってもラクですよね~笑
そしてお店のアットホームな雰囲気もとってもスキです003.gif
トップスとボトムスとその時の気分によって遊べるのが良いし、
尚且つFamilyでお揃いファッションを楽しめるのが
嬉しいですよね(^^)/


~どんなファッションが好き?~
基本はやっぱりチロに似合うお洋服が好きです♪
女の子だからやっぱりフェミニンも好みますし(*^▽^*)
ただ、あまりカジュアル過ぎないStyleが好きです☆


~これからのPP活動について一言~
背伸びをせず、ありのままのチロの姿を
皆様に共感していただけると嬉しいです!

決してプロのモデルしゃんのような
ポージングは難しいかもしれませんが
こう見えて、やる時はやる仔なのでw、
温かく見守っていただけると幸いです003.gif

何卒ヨロシクお願い致します♪

P.S.
Chiroの姉のCoroも友情出演するカモしれませんが
その時はどうぞ温かい目で見守ってくださいネ…( ;∀;)笑








f0170910_18231966.jpg

結衣(ゆい)ちゃん
(チワワ)

体重:1.82Kg
胸回り(胴の一番太い所):29cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根):24cm

~着用サイズ~
トップス:1or0
ボトムス:SK:0、PT:0

~チャームポイント~
くりくりのおめめとふさふさのしっぽ


~良く出没する場所~
浦和、銀座


~de wanの好きなところ~
デザインが素敵で動きやすいところ


~どんなファッションが好き?~
ガーリーなお洋服053.gif


~これからのPP活動について一言~
楽しくお洋服のご紹介のお手伝いができればよいなーと思っています。
半年間よろしくお願いします040.gif



f0170910_18233151.jpg

もぐちゃん
(シーズー)

体重:5.2kg
胴回り:40cm
着丈:33cm

~着用サイズ~
トップス:2号
ボトムス:2号


~チャームポイント~
小顔 くりっとした目053.gif


~よく出没する場所~
駒沢 横浜 湘南 二子玉


~dewanの好きなところ~
上下つながるので負担なくカッコ良くも可愛くもなれて、
ポッケやボタンなど細部にもこだわっているところ。
パパ・ママとお揃いもできるのでいい事ずくめ060.gif


~どんなファッションが好き?~
カッコ可愛いボーイズ系


~これからのPP活動について一言~
人と接するのが大好き
スナビ駒沢店のスタッフの方が大好きなもぐが、
楽しみながらアズさんのお洋服の良さをアピールできるように
サポートしていきたいと思います。







f0170910_1821360.jpg

かのんちゃん
(トイプードル)


体重:2.7Kg
胸回り(胴の一番太い所):32cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根):30cm


~着用サイズ~
トップス:1
ボトムス:1


~チャームポイント~
にっこり笑った口060.gif


~良く出没する場所~
中目黒、新宿、表参道、銀座


~de wanの好きなところ~
ママやお姉ちゃんとお揃いで着れるところ


~どんなファッションが好き?~
フリフリがついた女の子らしいファッションが好きです053.gif


~これからのPP活動について一言~
いろいろなコーディネートをして、笑顔で頑張ります♪




以上第9期PPモデル自己紹介①でした016.gif
次回もお楽しみに~~060.gif
by asdewan | 2014-06-01 18:24 | PPGIRL★BOY
<< オールメッシュスリング&レース... PPOB☆LAKIくん in駒沢 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan