第9期PPモデル自己紹介②



お待たせ致しました072.gif
第9期PPモデル自己紹介パート②

はじめま~す060.gif


f0170910_12352232.jpg

うにちゃん
(トイプードル)

体重:2,6kg
胴周り:34cm
背丈:26cm

~着用サイズ~
トップス:1
ボトムス:0

~チャームポイント~
まるいお顔とくりくりのおめめ


~よく出没する場所~
駒沢、表参道、ステラタウン


~de wan の好きなところ~
自分好みに上下組み合わせてコーディネート出来るところ
パンツのラインがキレイなところ


~どんなファッションが好き?~
甘辛MIXが好きです053.gif


~これからのPP活動について一言~
PPモデルに選んで頂いてとても嬉しいです。
半年間頑張ります!





f0170910_13531076.jpg

ミクちゃん
(シーズー×チワワ)


体重:3kg
胸回り:33cm
背丈:37cm

~着用サイズ~
トップス:1
ボトムス:1か2


~チャームポイント~
大きな目



~良く出没する場所~
ドッグカフェ060.gif


~de wanの好きなところ~
デザイン、トップス ボトムスが組み合わせ自由なところ



~どんなファッションが好き?~
カジュアル系
時々ラブリー系



~これからのPP活動について一言~
撮影楽しみにしています016.gif
ミクさんちゃんと出来るか心配だけど
母さんが頑張ります!







f0170910_135893.jpg

福(ぷく)くん
(Kダックス)


体重:2.4Kg
胸回り(胴の一番太い所):31.5cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根):28cm

~着用サイズ~
トップス:1
ボトムス:1orSD


~チャームポイント~
大きな顔003.gif


~良く出没する場所~
横浜、銀座


~de wanの好きなところ~
カッコカワイイ所072.gif


~どんなファッションが好き?~
ボーイッシュ


~これからのPP活動について一言~
まだ10ヶ月のパピーですが頑張りますのでよろしくお願いします☆





f0170910_1350542.jpg

エルくん
(トイプードル)


体重:2.9 Kg
胸回り(胴の一番太い所):35cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根):30cm


~着用サイズ~
トップス:1
ボトムス:1

~チャームポイント~
まあるい頭とまんまるの目058.gif



~良く出没する場所~
豊洲・中目黒・神楽坂・テラスのあるスターバックス



~de wanの好きなところ~
細部にまでこだわりを感じるデザインであるところ。
ワンコに負担をかけないスナップつきで着脱がしやすいところ。
お着替えシリーズでいろいろな組み合わせを楽しめるところ。



~どんなファッションが好き?~
カジュアルなファッションが好きです016.gif



~これからのPP活動について一言~
憧れのPPBOYに選んでいただき、とても光栄です。
内弁慶で甘えん坊なエルですが
張り切ってPP活動していきたい思います。
半年間よろしくお願いします!




以上、第9期PPモデルの自己紹介②でした~
次回のパート③もお楽しみに~070.gif
by asdewan | 2014-06-04 14:03 | PPGIRL★BOY
<< 第9期PPモデル自己紹介③ オールメッシュスリング&レース... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan