中目黒店8周年祭



皆様こんにちは♪
中目黒店です072.gif

少し遅くなりましたが
今回8周年祭に遊びに来てくれた
お友達を紹介したいと思います038.gif

f0170910_203052.jpg

まず最初のトップバッターは
もなちゃん、ひなちゃん003.gif

トマトのBDTをキュートにお揃いで着てきてくださいました053.gif
2人ともパパさんのお膝の上が落ち着くのかくつろいじゃっています037.gif


f0170910_20306100.jpg

続いてはお耳が大きくてチャーミングな紗里ちゃん016.gif
2等が当たった記念にスリングの隣でパシャリ☆ばっちりです038.gif


f0170910_2030813.jpg

わんどんちゃん053.gifじーどんちゃん達も2等が当たって
ママさんと一緒にスリングに入ってとっても決まってますね004.gif


f0170910_203082.jpg

続いて、PPガールかのんちゃん053.gif
くじ引きで3等を当てるのも
ボールを持ってポーズするのも
どっちもお見事です012.gif


f0170910_20301060.jpg

ぴちぴちPP卒業生ノアールくんも駆けつけてくれました!
ピンクのTKもばっちり着こなして素敵です010.gif


f0170910_2030962.jpg

ついついアリーくんも皆につられて思わず自分でくじを引きに行っちゃいました037.gif


皆様のおかげで今年も楽しく8周年を迎える事が出来ました!
心より感謝申し上げます040.gif
これからも9周年に向けてスタッフ一同頑張って行きますので宜しくお願い致します053.gif

是非お散歩ついでに中目黒店へお立ち寄り下さい060.gif
心より皆様のご来店お待ちしております018.gif
by asdewan | 2014-06-11 17:15 | 中目黒だより
<< *今日のこまざワンコ* *HAPPY SUMMER F... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan