第9期PPモデル自己紹介③



第9期PPモデル自己紹介③
今回でラスト!!

さぁどんどんご紹介していきますよ~060.gif

f0170910_11495991.jpg

健康(けんこう)くん
(トイプードル)

体重:3.6Kg
胸回り(胴の一番太い所):36cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根):30cm


~着用サイズ~
トップス:2
ボトムス:2


~チャームポイント~
「実年齢よりも若い」と言ってもらえる点。
日々生酵素を飲んで老化予防に励んでます。
生酵素:デワン各店で絶賛発売中041.gif



~良く出没する場所~
お台場、代々木公園



~de wanの好きなところ~
トップス・ボトムス・インナーの組合わせで変幻自在。
それに加え新たに「つけ衿」の登場でもはやコーディネートは∞。



~どんなファッションが好き?~
個性を大事にしながらも、流行も取り入れたいです060.gif



~これからのPP活動について一言~
11歳☆魅せます!漢のダンディズム!!




f0170910_11572812.jpg

ドリーちゃん
(Mダックス)

体重:5.2kg
胴周り:42cm
背丈:38cm



~着用サイズ~
トップス:MD
ボトム:2


~チャームポイント~
パッチリな瞳と
いつも大きなリボンちゃん



~よく出没する所~
お台場・豊洲ららぽーとのドッグランなど…遠出も大好き060.gif
そしてスナビ中目ちゃん~




~dewanの好きなところ~
数は少ないけど
たまに出会うフリフリ系は
本当に可愛いです~016.gif



~どんなファッションが好き?~
フリフリの可愛いお洋服



~これからのPP活動について一言~
PPガール になっても写真…大丈夫かな?
不安は一杯だけど、
色々な所にスナビ服を着てお出かけしてるので
歩く広告犬として頑張ります049.gif






f0170910_1221944.jpg

リオくん
( Mシュナウザー)

体重:7.3kg
胴回り:50cm
着丈:33cm


~着用サイズ~
トップス:3or4号
ボトムス:3号



~チャームポイント~
大きなお目目と長いまつげ053.gif



~よく出没する場所~
駒沢 二子玉川 中目黒



~dewanの好きなところ~
素材感とおしゃれ072.gif



~どんなファッションが好き?~
男の子らしいクールなファッションです



~これからのPP活動について一言~
素敵にに着こなしてご紹介出来るように頑張ります 066.gif





f0170910_1283650.jpg

キラちゃん
(ポメラニアン)

体重:2.2Kg
胸回り:33cm
背丈:24cm

~着用サイズ~
トップス:1
ボトムス:SK0、PT1


~チャームポイント~
小熊に間違われる容姿003.gif



~良く出没する場所~
ハイドロセラピーが出来るドックサロンVIDA
創成川公園周辺


~de wanの好きなところ~
自分好みのコーディネートが、スナップひとつで出来る所



~どんなファッションが好き?~
カジュアルの中にも女の子らしさがあるファッション



~これからのPP活動について一言~
まだasの良さを知らないワンちゃん達に
少しでもお伝えできるように頑張ります053.gif



以上、第9期PPモデルの自己紹介でした~!!
これからの活躍が楽しみですねっ☆☆
by asdewan | 2014-06-08 12:16 | PPGIRL★BOY
<< *PPOB☆ネイジュくん* 第9期PPモデル自己紹介② >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan