仲良しファミリー☆


6/11(水)~17(火)
札幌丸井今井 
期間限定SHOPがOPEN
詳しい記事はこちら⇒☆


----------------------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは058.gif
本日はプランタンに遊びに来てくれた
素敵なファミリーをご紹介致します♪

トップバッターは…イケワンファミリー!
f0170910_1252499.jpg

まさくん&ディープくん&タイガーくん053.gif
PPOBディープくんのお家に弟のまさくんが新しくファミリーに仲間入りしました012.gif


f0170910_12551855.jpg

ステラちゃん&アンジェラちゃん053.gif
アンジェラちゃんもまだパピーちゃん☆
優しいお姉ちゃんと一緒にいつも元気いっぱいにご挨拶してくれます016.gif


f0170910_13372.jpg

クレアちゃん&ヒルズちゃん053.gif
仲良しファミリー☆クレアちゃんはなんと北海道から遊びに来てくれました072.gif


f0170910_13221960.jpg

リヴちゃん&ロナちゃん&ルノちゃん053.gif
小さな小さな三姉妹☆
こう見えて大人です034.gif


ラストを飾りますのは…
こちらもPPOBファミリー!
f0170910_13315761.jpg

チビくん&トイトイくん&チャカちゃん053.gif
末っ子のチャカちゃんの為に優しいお兄ちゃん達はずっと待てをしてくれました037.gif

皆様可愛いお写真ありがとうございました060.gif
また仲良しファミリーで遊びにいらしてくださ〜い058.gif

以上、プランタン銀座店でした056.gif


《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用
のご協力をお願い致します。

by asdewan | 2014-06-10 15:04 | プランタン銀座だより
<< *HAPPY SUMMER F... 札幌丸井今井☆期間限定SHOP >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan