*PPOB☆ネイジュくん*



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

PPOB☆ネイジュくんが駒沢店に遊びにきてくれました♪

f0170910_1157567.jpg
今日もしっかりモデルさんしてくれました☆
新作の接触冷感のフラミンゴTKに
クール加工のボトムスを合わせて・・・
夏の暑さも怖くない!クールコーデです004.gif

f0170910_121350.jpg
弟のニュアージュくん☆
真っ白もふもふのニュったん☆
ネイくんに負けないモデルっぷり!
ピンクのシャツがとっても爽やか001.gif

f0170910_1531145.jpg
2人並んでばっちり♪
今度は〈飛び出せ!ジャーニーTK〉ボタニカル柄でかっこよく・・・
ピンクだって色っぽく、男の子だけど可愛くも着こなしちゃいます045.gif

f0170910_15153324.jpg
レモンくん
ネイくんと一緒にご来店☆
お兄ちゃん達を代表して、ご試着!
光を集めやすい、お色が濃いお兄ちゃん達のために・・・
UVカット機能のタンクトップで光を遮断!!

これからどんどん暑くなる季節・・・
クールやUV、防蚊加工などお散歩にぴったりなお洋服が満載です!

またお店に遊びにいらして下さいね072.gif
by asdewan | 2014-06-09 12:02 | 駒沢だより
<< *HAPPY BIRTHDAY... 第9期PPモデル自己紹介③ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan