*HAPPY BIRTHDAY KIWIちゃん☆*



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif



5歳の誕生日記念のお出掛けに
KIWIちゃんが駒沢に遊びにきてくれました016.gif
f0170910_1954167.jpg



f0170910_20233010.jpg
『オデもいるジョ~!』by kauriくん


f0170910_2029792.jpg
お誕生日のお祝いはどれにしようかな???
まずはふたり接触冷感のBUSタンクトップをクールに決めて072.gif


f0170910_20435868.jpg
新作のかごキャリーBag
白のレースが女の子らしくkiwiちゃんにぴったりです001.gif


f0170910_1152588.jpg
お次はオールメッシュスリング♪
こちらはパパ用Lサイズ♪
爽やかなターコイズがKIWIちゃんにとってもお似合い001.gif


f0170910_2122746.jpg


kiwiちゃん、お誕生日おめでとう024.gif
今年も楽しい事いっぱいの1年をお過ごしください058.gif



みなさんも お誕生日の記念にお写真撮りにいらしてくださいね056.gif
by asdewan | 2014-06-10 11:13 | 駒沢だより
<< 札幌丸井今井☆期間限定SHOP *PPOB☆ネイジュくん* >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan