*HAPPY SUMMER FAIR in駒沢*



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif


先日行われたくじ引き大会♪
たくさんのお友達が遊びに来てくれました072.gif


初日に真っ先に遊びにきてくれたのは・・・
f0170910_15493221.jpg
PPガールうにちゃん!
POPと並んで一仕事お願いしちゃいました043.gif


f0170910_1550783.jpg
チョッパーくん
さすが先月までPPモデル!
カメラを向けたらにこにこ笑顔でお写真撮らせてくれました003.gif

f0170910_15515755.jpg
スマイル番長!ラフくん☆
お散歩グッズ、アズロゴウォータートレイをGET!
これから暑くなるのでしっかり給水してね029.gif

f0170910_15542753.jpg
べっぴんさんなユヒちゃん
ユヒちゃんもウォータートレイをGET!
うるうるのカメラ目線で最高の1枚をパシャリ016.gif

f0170910_1624548.jpg
4姉妹を代表してダイヤちゃん
室内でもひんやり・・・冷え冷えマット!
お留守番も一安心ですね037.gif

f0170910_1662510.jpg
最近お姉ちゃんになったくるみちゃん
ママさん用サンダルをゲット!
夏のちょっとしたお出掛けに大活躍・・・!?006.gif

f0170910_1612376.jpg
ラストを飾るのはジミーくん!
お散歩で大活躍のエチケット袋☆
ママさんがお話してる間にパシャリさせてもらいました045.gif

他にもたくさんのワンコ達が遊びにきてくれて
大盛り上がりの8日間でした☆
ご参加頂きありがとうございました~058.gif
by asdewan | 2014-06-11 10:00 | 駒沢だより
<< 中目黒店8周年祭 仲良しファミリー☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan