丸井今井催事その1


本日2つめの記事001.gif

6月11日(水)~17日(火)まで
期間限定SHOPとしてオープンした
札幌丸井今井に
わたくし芝が昨日より参戦いたしました016.gif

普段はレディースのお洋服が並ぶ7階に
突如ワンコのお洋服が出現
まずは
第8期PPモデルのレイリーくんやエピちゃん
などなど札幌店の仲間がお出迎え053.gif
f0170910_174594.jpg

f0170910_1742595.jpg

だるえもんやだるみちゃんも総出で
とっても楽しそうなスペースになっています060.gif
f0170910_1553050.jpg

今回はどんなワンコやパパママとの
出会いがあるかな~と胸をワクワクさせ
到着早々
PPモデルになりたて
チロちゃんに出会いました053.gif

とってもおとなしくてかわいいチロちゃん
イチオシ商品フラミンゴキャミで
モデルのお仕事
通りがかりのお客様まで
チロちゃんのお写真を撮るほど038.gif
f0170910_1745685.jpg

おねえたんのコロちゃん
あたちもいるのよ
ということでお揃いコーデで037.gif
f0170910_1752473.jpg

フラガールレイをつけて
常夏気分でお写真撮影していたら
もっと常夏なおんな
フラガール☆キラ登場070.gif
f0170910_1753757.jpg

札幌ハワイアンセンターが
丸井今井にできたのでした038.gif038.gif038.gif
f0170910_1755673.jpg

第9期PPモデルたちに早々出会えて
興奮気味のわたし
つぎはだれにあえるかな012.gif

丸井今井 大通館では
17日(火)まで期間限定で出店
とってもお得なセールアイテムもあり
キャリーバッグやカートでワンコも入店できますので
ぜひぜひご来店ください
040.gif

001.gif
by asdewan | 2014-06-15 15:42 | まめつぶ
<< 新PPボーイエル君に密着!! プランタンの仲良しフレンズ☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan