丸井今井催事その2


本日2つめの記事

札幌丸井今井の催事
残すところあと2日007.gif

空には厚い雲がかかって
毎日雨がシトシト
そして寒い日が続いています057.gif
梅雨のない北海道にはこんなことめずらしいんだよ
とタクシーの運転手さんがおっしゃっていました005.gif

でも大通館7階では
元気に札幌店のみんながお出迎えしてくれていますよ045.gif
BBモデルのブリは
わたしの趣味でヒマワリ越しに・・・012.gif
f0170910_101802.jpg

あんずちゃんは雨の日にぴったりの
レインコートの下で・・・016.gif
f0170910_10581763.jpg

ミュウちゃんはエスカレーターで上るお客様に可愛い笑顔で
「いかないで・・・」037.gif
f0170910_10191344.jpg

そこへ遊びに来てくれたのは
はじめましてのクレアちゃん053.gif
いつもと違う場所で
知らない人(わたし)にだっこされて
最初は震えていたクレアちゃんだけど
とってもかわいい笑顔がみれてうれしかったです012.gif
f0170910_10201963.jpg

なんとエスカレーター横でお客様の足をとめてくれたミュウちゃんは
クレアちゃんのママだったんです
とってもとってもかわいい親子写真がとれました060.gif
f0170910_10191644.jpg

遊びにきてくれてありがとう001.gif

そして先日のチカホにも遊びにきてくれたフランくん053.gif
チカホのときはスリングの中で
お顔も少ししか見れなったけど
丸井さんはお外に出ても大丈夫
スマイル王子フランくんの奇跡的な真顔を激写
f0170910_10203847.jpg

でもママに抱っこされて
一発OKのスマイル写真いただきました038.gif
f0170910_10412999.jpg

フランくん移動はすべてママのバッグの中だけど
NO!もう塗れないロンパでしっかり雨支度057.gif
ママさんとりとめのないわたしのおしゃべりに
お付き合いいただきありがとうございました016.gif

まだまだ楽しい出会いを期待しながら
本日も札幌丸井今井大通館7階で
お待ちしております060.gif
by asdewan | 2014-06-16 15:10 | まめつぶ
<< 2014レインコートコレクション♪ 新PPボーイエル君に密着!! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan