*父の日 in 駒沢*



皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

6月15日は、父の日!!
少しおそくなってしまいましたが
ぱぱさんと遊びにきてくれたお友達とぱぱさんをご紹介っ072.gif


トップバッターは・・・
f0170910_124701.jpg
PPモデル☆もぐちゃん!!
ピンクの防蚊タンクトップでイケイケコーデ045.gif


f0170910_1629826.jpg
PPOBごまくん&ぷりんちゃん
いきなりセールで登場のバイクTシャツを早くもご試着!!
トリミング直後でふわふわぷりんちゃん
ばっちり目線頂きました!
ごまくんはぱぱさんに支えられて・・・
相変わらずマイペースなごまちでした037.gif


f0170910_14345752.jpg
ビッツくん&ティアラちゃん
こちらもバイクTシャツをご試着!!
ちょっとボーイッシュなバイクTを着ても
女の子全開なティアラちゃん!
ビッツくんは最高にかっこよく着こなしてくれました017.gif

ラストは・・・
f0170910_1443134.jpg
PPOG☆KIWIちゃん&PPOB☆KAURIくん
ピンクのシャツで爽やかに♪
お揃い服はママさんのみの展開だったリネンボーダーT・・・
ぱぱさんがお持ちの同じ色のシャツで完璧お揃いコーデでした005.gif


駒沢店ではままさんだけでなく
ぱぱさんお揃いもフィーバー中!?
皆様是非駒沢店に遊びにいらしてください058.gif
by asdewan | 2014-06-24 12:49 | 駒沢だより
<< バックでわんポーズ! メルマガ会員様限定プレセールスタート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan