丸井今井催事その3


6月11日(水)~17日(火)まで
期間限定SHOPとしてオープンした
札幌丸井今井の催事
無事終了いたしました040.gif

期間中レインコートのポスターで応援してくれた
あんずちゃんに会うことができました012.gif
リネンでボートネックTにお洒落スカーフで
とーってもお洒落なコーディネート
スカーフのマルチをセレクトするあたり
ママさんさすがです038.gif
f0170910_17441260.jpg

うれしくってかなり長い時間抱っこさせてもらっちゃいました
あんずちゃんありがとう060.gif
f0170910_1744517.jpg

ちなみにママさんは私と入れ違いで東京に旅行に行っていたそうで
駒沢店に遊びに行ったんですって
駒沢駅近くに新しくできた
PATISSERIE NAOKIのケーキをお土産にいただきました
駒沢で気になっていたお店だっただけに
札幌でいただけてびっくり005.gif
おいしかったです~016.gif

そして
札幌スナビ裏の番長ではないかと
私がひそかにニラんでいるもずママと
こつぶちゃん・ひじきくん・るん太くんも遊びに来てくれました060.gif
名前のとおりつぶっとキュートな女の子こつぶちゃん
f0170910_17443036.jpg

ママに甘えん坊だけど好奇心も旺盛なるん太くん
f0170910_17442398.jpg

なーかなか出てきてくれないのは恥ずかしがりやさんのひじきくん
f0170910_17444282.jpg

でも最後にはひじきくんとも仲良しできて
うれしかったな012.gif
帰りはこつぶちゃんとるん太くんはママの
かごバックに仲良く一緒にイン037.gif
f0170910_17443683.jpg

もずママ
山わさびの醤油漬さいこうでした
あぶりししゃもはじっくりいただきます011.gif

札幌スナビのチェリーちゃんやブリ・・・
せっかく遊びに来ていただいたのに
お会いできなかったお友達もいました007.gif
足元の悪い中たくさんのお客様にご来店いただき
本当にありがとうございました040.gif

また今回の出張では
札幌スナビのドン浪岡店長と
札幌でのカタログ撮影を担当していただいている
カメラマンの古瀬 桂さんと
次回カタログの打ち合わせなどもしてきました
これからもっともっと盛り上がる予感大!!!です038.gif
この模様はまた近々アップさせていただきます059.gif

札幌のみなさま
またお会いできる日を楽しみにしております053.gif
by asdewan | 2014-06-21 12:53 | まめつぶ
<< リバティINアフリカ入荷 ★お揃い特集★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan