人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バックでわんポーズ!


皆様こんにちは006.gif
中目黒店です053.gif

今回は人気の
「レースカゴbagわん仕様」

「オールメッシュスリング」
で中目黒店のお友達にわんポーズを
素敵に決めていただきました012.gif

バックでわんポーズ!_f0170910_1803259.jpg


まずは、わんどんちゃん♥︎じーどんちゃん
仲良し姉妹は一緒にカゴバックに入って
はいポーズ061.gif

バックでわんポーズ!_f0170910_1803385.jpg


続いて今期PPガールのドリーちゃん016.gif
お姫様みたいなドリーちゃんには
とってもお似合いですね038.gif
バックでわんポーズ!_f0170910_1803457.jpg

続いては、ライオンのたてがみの様な胸毛がとっても男らしいPPOBのLAKIくん
ハンサム男子はかわいいバックでも素敵に決めてくれます012.gif

バックでわんポーズ!_f0170910_1803475.jpg

ラストはモアナちゃん!
ちょっと大きめなモアナちゃんでも、
涼しげなオールメッシュスリングに入って
ゆったりポーズ037.gif

皆さんばっちりわんポーズ
決めてくださりありがとうございました072.gif

以上、中目黒店でした
by asdewan | 2014-06-25 12:23 | 中目黒だより
<< *晴天ヒマワリ畑キャミ in駒沢* *父の日 in 駒沢* >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan