PPガールかのんちゃんに密着!


本日二つ目の記事

皆様こんにちは053.gif
中目黒店です001.gif

今回はPPボーイエル君に続き、
PPガールかのんちゃんに新作を着て、
お写真を撮らせていただきました034.gif

f0170910_16141182.jpg


まず最初は、ママさんコーディネート010.gif
リネンでボートネックTと鮮やかギンガムPTで、夏仕様の綺麗目スタイル003.gif
流石現役PPガールかのんちゃん053.gif
とっても素敵な着こなしですね038.gif

f0170910_16141228.jpg


お次に、ヒマワリ柄とドットのフリルがかわいい053.gif晴天ひまわり畑キャミOPを着て、
可愛くサマーガールに058.gif

f0170910_16141269.jpg

続いては、とってもかわいいフラミンゴに接触冷感加工が入った夏快適KMと
きれいめプリーツSKを合わせて
お姉さん系コーディネート012.gif

お姉さん系も可愛い系も
どっちもかのんちゃん似合ってますね053.gif

f0170910_16141315.jpg

そんなかのんちゃん
可愛いだけじゃないんです034.gif
なんと、最後に礼儀正しくご挨拶までしてくれました005.gif

かのんちゃん
沢山お写真撮らせていただきありがとうございました001.gif
これから半年間よろしくお願いします038.gif

以上、中目黒店でした040.gif
by asdewan | 2014-06-28 15:59 | 中目黒だより
<< *ホノルルに恋してシリーズ i... *rideON!TK in駒沢* >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan