中目黒のお友達☆彡


皆様こんにちは 001.gif
中目黒店です072.gif

今日はお散歩など、
良く遊びに来てくれる
お友達をご紹介しちゃいます016.gif
f0170910_1938730.jpg

トップバッターは、
お店に来たら皆に挨拶してくれる
くるみちゃん053.gif

f0170910_1938893.jpg

そんなくるみちゃん、
来たら必ずどてーんっとしちゃう
涼しくてお気に入りの場所があるんです003.gif
見ててとっても癒されちゃいます012.gif

f0170910_1938827.jpg

続いて、おやつがとっても大好き053.gif
桃太郎くん&小太郎くん兄弟037.gif
訴えかける様なクリクリの瞳に毎回スタッフはやられちゃいます026.gif

f0170910_1938958.jpg

続いては、キリッとした顔立ちのイケメンSKYくん004.gif
今日は、おやつを買ってもらえて上機嫌♪
自分のおやつを持ってママのお手伝い中!005.gif
とっても偉い038.gif

くるみちゃん、桃太郎くん、
小太郎くん、SKYくん
お写真撮らせていただきありがとうございました010.gif
皆様も、是非中目黒店へ遊びにきて下さい006.gif

そして、関東地方には台風が近づいてきています057.gif
皆様お出掛けの際はお気をつけて下さいませ070.gif
by asdewan | 2014-07-09 19:01 | 中目黒だより
<< ジョンポールペット歯&ボディケ... マルチボーダーバッグ&マルチボ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan