駒沢SUMMER SALE♪


こんにちは◎駒沢店です001.gif

みなさまお待ちかね♪夏のお祭り♪♪

★☆SUMMER SALE☆★

始まりましたね~~024.gif
とってもお得なアイテムが満載です!

早速!駒沢PPのみんなに人気アイテムをご紹介して頂きます☆

072.gifリオくん072.gif
f0170910_187745.jpg
Ninザ♪parkT ¥5,200 → ¥4,160+税
NきれいめデニムSPT ¥6,300 → ¥5,040+税
定番デニムのショートパンツは1枚持っているととっても便利です049.gif


072.gifもぐちゃん072.gif
f0170910_1872142.jpg
Nロゴ溢れ出す!防蚊TK ¥4,900 → ¥3,920+税
NクールにきどるCTSK ¥5,500 → ¥4,400+税
夏に人気のクール加工&防蚊加工のアイテムもお求め安くなってます058.gif


072.gifうにちゃん072.gif
f0170910_1873490.jpg
NRideON!TK ¥5,900 → ¥4,130+税
NヒッコリーポケPT ¥9,500 → ¥6,650+税
ヒッコリーPTは夏のトップスとの相性抜群でとってもおすすめ◎


とっても可愛い新作も入荷してます♪♪

f0170910_1874754.jpg
f0170910_1875848.jpg
人気の撮影スポットは夏らしいマリン仕様060.gif
とっても可愛いセットなので 是非お写真撮りにいらしてくださいね056.gif


さらに…♪


楽しいSALEを盛り上げるために♪♪
久々の まめ & あんじ が出勤中です037.gif

あんじは早速お友達とご挨拶☆
f0170910_18543098.jpg
わんどんちゃん&じーどんちゃん    ひかりちゃん&ほたるちゃん
遊びに来てくれてありがとうございました001.gif

f0170910_1881362.jpg
「実は昨日わたしの誕生日~♪ 10才になりました024.gif
「みんなと会えるの楽しみにしてるよ~053.gif


のんちゃんのご指名もお待ちしておりますね039.gif
by asdewan | 2014-07-02 09:00 | 駒沢だより
<< SUMMER SALE 2014 2014SUMMER SALE情報 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan