ドリーちゃんお誕生日☆



こんにちは016.gif
中目黒店です☆

なんと!本日7月8日は
PPガール ドリーちゃんの
6歳のお誕生日です067.gif
f0170910_1894047.jpg


いつもキラキラお目目の可愛い
ドリーちゃん☆
お誕生日
おめでとうございます016.gif
f0170910_1894137.jpg

流石PPガール
どこでだって振り向きポーズ
ばっちりです☆
f0170910_1894149.jpg
カジュアルなお洋服だって…
f0170910_1894271.jpg
フリフリなお洋服だって着こなしちゃう016.gif
とっても可愛いドリーちゃん016.gif
6歳の1年間も
キラキラ輝く素敵な1年になります様に053.gif

これからも
PP活動宜しくお願い致します016.gif




そして、各店SALE盛り上がっております016.gif
大人気のあのお洋服も?
お得にGET出来ちゃう大チャンス053.gif
皆様是非各店に遊びにいらして下さいませ016.gif
by asdewan | 2014-07-08 13:33 | 中目黒だより
<< *セールアイテム紹介~もぐちゃん~* *セールアイテム紹介~リオくん~* >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan