PPモデルのダックスちゃん達


こんにちは(o’∀’o)!!
中目黒店です★

今回は、現PP、OB、OGダックスちゃん達を撮らせて貰いました058.gif

f0170910_18582474.jpg

トップバッター達は
美ワンOBLAKIくんとOGわんどんちゃん053.gif
2人並ぶと本当に絵になりますね012.gif
f0170910_18582540.jpg


そんな2人の可愛い妹ちゃん達053.gif
Linoちゃん、じーどんちゃんを入れて
4ワンショット061.gif
f0170910_18582619.jpg

妹ちゃん達も負けず劣らず
皆でモデルポーズしてくださいました!
とっても素敵な兄妹×姉妹達です038.gif

そして!
20日(日曜日)13時〜18時
johnpaulpetさんの
『歯&ボディケアの実演販売』
が中目黒店にて行われます
072.gif

上手な歯の磨き方を直々に教えてもらえるチャンス034.gif
これを気に上手な歯磨きの仕方をマスターして、ワンちゃん達の歯をピカピカにして気持ち良くしてあげましょう006.gif
先着順となるのでお早めにご来店ください003.gif
f0170910_18582879.jpg

現役PPモデルドリーちゃんもセクシーポーズで宣伝してくださいました010.gif
ドリーちゃんありがとうございました
037.gif

皆様のご来店心よりお待ちしております003.gif

以上、中目黒店でした072.gif
by asdewan | 2014-07-18 18:13 | 中目黒だより
<< 駒沢・中目黒にやってくる!! 再マークダウン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan