*ジョンポールペット in駒沢*




皆様こんにちは!
スナビ駒沢店です056.gif

先日行われたジョンポールペットさんの実演会・・・
たくさんのお友達が体験しに来てくれました072.gif

まずは・・・
ごまちゃん わんどんちゃん
じーどんちゃん あんじー
f0170910_11424148.jpg
大人気商品の
お口シートと体&足専用シート!!
もう使われれいる方も多いと思いますが
詳しい使い方やコツを教えて頂きました072.gif

みんな、とーってもおりこうさんだから
お兄さんもスムーズにお口と身体をケアしてます016.gif053.gif

お次は☆
COCOAくん バロンくん
もぐちゃん カノンちゃん
f0170910_17565111.jpg
お口シートは歯だけでなく
舌も一緒に拭いてあげると口臭予防になるそう038.gif

ラスト!!
アンディくん KAURIくん
f0170910_17572673.jpg
きれいになってスッキリ☆

遊びにいらしてくれて
お写真まで送ってくださったり・・・
本当にありがとうございました071.gif053.gif

お家でもパパさんママさんに
ケアしてもらってね010.gif053.gif
by asdewan | 2014-07-30 12:03 | 駒沢だより
<< 均一セールスタート マルチボーダーハーネス入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan