johnpaulpet実演会♪


こんにちはo(^▽^)o
中目黒店です072.gif

大変お待たせ致しました!
7月20日(日曜)に行われた
johnpaulpet実演会のご様子をアップさせていただきます012.gif
この日は現PPのドリーちゃん、かのんちゃん
PPOGのマーノちゃんも駆けつけてくださいました038.gif053.gif
f0170910_2262430.jpg

f0170910_2262694.jpg

f0170910_2262792.jpg





他にも、沢山のワンちゃん達が
遊びに来てくださいました003.gif
f0170910_1922733.jpg


f0170910_1922357.jpg

f0170910_1922546.jpg

f0170910_1922510.jpg

f0170910_1922648.jpg




皆とってもお利口さん達ばかりで、
あっという間にピッカピカにしてもらっていました016.gif

シートがミントの香りで気に入ってくださる方や、
実演でしっかり指導を受けてチャレンジしてみようと思ってくださる方など、
沢山の方が大満足してくださいました024.gif

実演会に遊びに来てくださった皆さん
本当にありがとうございました003.gif
これからもお家でワンコ達を
ピッカピカにしてあげてください034.gif


上手に出来るようになりました。
と嬉しい報告が聞けることを楽しいにしています037.gif
by asdewan | 2014-08-05 10:00 | 中目黒だより
<< PP OBコレクション☆クルンくん☆ PPモデル卒業式〜小太郎くん編〜 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan