人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プランタンの仲良しファミリー&お友達☆


本日4つ目の記事

皆様こんにちは!
プランタン銀座店です058.gif
暑さも和らいで過ごしやすくなってまいりました023.gif
本日は以前ご好評をいただいた
仲良しファミリー&お友達特集024.gif

まずは〜ラブラブ2ショットから010.gif

チェリーちゃん&蘭丸くん053.gif
プランタンの仲良しファミリー&お友達☆_f0170910_16422279.jpg

お揃いで新作レインコートをご購入〜060.gif
これでゲリラ豪雨もへっちゃらさ049.gif


花音ちゃん&紫音くん053.gif
プランタンの仲良しファミリー&お友達☆_f0170910_16272974.jpg

仲良くお着替え台でお留守番037.gif
ママは2人のお洋服をお探し中〜072.gif


福くん&笑ちゃん053.gif
プランタンの仲良しファミリー&お友達☆_f0170910_16451990.jpg

夏の星座ものがたりKM072.gif
2人仲良く色違いで016.gif


続いては〜美人三姉妹を2ファミリーご紹介010.gif

ノエルちゃん&マシロちゃん&セラちゃん053.gif
プランタンの仲良しファミリー&お友達☆_f0170910_16373476.jpg

真ん中のマシロちゃんが末っ子です035.gif
性格はバラバラだけど、お洋服のサイズはあまり変わりません037.gif





ココちゃん&リリーちゃん&クロエちゃん053.gif
プランタンの仲良しファミリー&お友達☆_f0170910_1703732.jpg

仲良し3姉妹053.gifいつも優しいママとパパと一緒にご来店下さいます012.gif
この日はクロエちゃんだけ特別に2色買い038.gif


お次はPPOBファミリーにカッコよく決めていただきましょう004.gif

DEEPくん&TIGERくん&まさくん053.gif
プランタンの仲良しファミリー&お友達☆_f0170910_16533077.jpg

末っ子まさくん(右上)
お兄ちゃん達に負けない位
大人っぽく撮れました038.gif


プランタンでの素敵な出会いもご紹介〜023.gif

アンバーちゃん&ニーチェちゃん&ろくくん053.gif
プランタンの仲良しファミリー&お友達☆_f0170910_12275856.jpg

ろくくんはニーチェちゃんに興味津々005.gif
おやつそっちのけでニーチェちゃんにラブコール010.gif053.gif


ラストはなかなか見れない4ショット!
ベリーちゃん&福くん&ルフィーちゃん
&笑ちゃん053.gif
プランタンの仲良しファミリー&お友達☆_f0170910_12352496.jpg

福くん、両手に花012.gif
いつも仲良しの2ファミリーです058.gif




ろくくん&リヴちゃん&
ロナちゃん&ルノちゃん053.gif
プランタンの仲良しファミリー&お友達☆_f0170910_12275951.jpg

ろくくん、またまた可愛い女の子達とご登場〜037.gif
ダックス美人三姉妹056.gif




マックスくん&どんべえくん&
つゆちゃん&ジュージュくん053.gif
プランタンの仲良しファミリー&お友達☆_f0170910_1745511.jpg


お洋服がしっかり写るようにと4ワンが頑張ってくれました042.gif053.gif
とーってもお利口な2ファミリー012.gif


皆様、素敵なお写真ありがとうございます040.gif072.gif
またファミリーやお友達と一緒に遊びにいらして下さい056.gif

以上、プランタン銀座店でした〜041.gif


《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用
のご協力をお願い致します。

by asdewan | 2014-09-18 19:00 | プランタン銀座だより
<< John Paul Pet☆実演会 エルくん★HAPPY BIRT... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan