☆AUTUMN FAIR☆


本日2つ目の記事

皆様こんにちは058.gif
プランタン銀座店です001.gif


盛り上がっております
AUTUMN FAIR024.gif
ノベルティのおやつケース
すでに3色GETされた方も
数名いらっしゃいます005.gif072.gif

本日もAUTUMN FAIRに遊びに来て下さったプランタンのお友達にご協力頂いて
素敵な秋の新作をご紹介致します060.gif

まずは〜
PPOBファミリー
シャンプーちゃん&クルンくん053.gif
f0170910_1810536.jpg

初日の朝一ご来店してくださいました040.gif
JumphighTシャツを色違いで072.gif




ロナちゃん053.gif
f0170910_181061.jpg

体の小さいロナちゃん035.gif
フェア前におサイズの確認です034.gif




マイケルくん053.gif
f0170910_1810739.jpg

いつもはニコニコのマイケルくん058.gif
今日はカメラを向けたらバッチリ
クールに決めてくれました004.gif




たんたんくん053.gif
f0170910_1852541.jpg

体の柔らかいたんたんくん037.gif
柔らかいキルティングデニムで動きやす〜い071.gif




ナナちゃん053.gif
f0170910_1858179.jpg


この日ナナちゃんママがずっと会いたかった
たんたんくんとご対面〜038.gif
ナナちゃんはおやつに夢中037.gif053.gif




ろくくん053.gif
f0170910_18525527.jpg

さっすがPPOB038.gif
「僕はママのHEROだぜ☆」
と言わんばかりの素敵なポージング012.gif




レイラちゃん053.gif
f0170910_181073.jpg

どんなテイストも着こなしてくれるPPOG
レイラちゃん012.gif
優しいコントラストのメイサイポンチSKでカジュアルに072.gif


ラストは〜


福くん053.gif
f0170910_1810873.jpg



先輩PPモデル達に負けないように
ポージングの練習中066.gif
今日も上手に撮れました023.gif


皆様、今回も可愛いお写真ありがとうございます016.gif

AUTUMN FAIRは今週末24日まで056.gif
ノベルティも残りわずかとなっております034.gif
今週末ノベルティGETできた方も是非お写真撮らせて下さ〜い061.gif

以上プランタン銀座店でした〜041.gif

《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用
のご協力をお願い致します。

by asdewan | 2014-08-23 13:00 | マロニエゲート銀座だより
<< AUTUMN FAIR延長決定 *JumphighTシャツ i... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan