第8期PPOB&OG会 @ AUTUMN FAIR



ただいま「AUTUMN FAIR」開催中
オリジナルおやつケースプレゼントの記事はこちら
⇒☆
---------------------------------------------------------------------

駒沢店です056.gif

先週末…♪
駒沢第8期PP会
遠くは新潟から愛知など 沢山のお友達も一緒に遊びにきてくれました053.gif

PPOB,OG+ぷりんちゃんは新作秋服コーデを制服にばっちりポーズ☆
f0170910_1620482.jpg
ぷりんちゃん ごまくん まろんちゃん チョッパーくん001.gif

AUTUMN FAIRのこの日は
『Jump high!Tシャツ』と『合わせ上手なBDT』
『キルティングデニムPT』のコーデがとっても人気~060.gif

一緒に来てくれたお友達の人気コーデを一挙公開!
f0170910_162072.jpg
ぐみちゃん ごまちゃん
f0170910_1621279.jpg
シェリちゃん ロワくん
f0170910_1621340.jpg
メリちゃん
f0170910_16211967.jpg
ナッキーくん
f0170910_1622463.jpg
苺ちゃん
f0170910_17443843.jpg
ぽてとくん
f0170910_1622412.jpg
隼人くん
f0170910_16221354.jpg
ミオくん
f0170910_16225612.jpg
クランくん
f0170910_1623296.jpg
アークくん

お写真撮れなかった方 ごめんなさい007.gif

薄手のボーダーロンTはシンプルだけど
着てみるとすっごく可愛い053.gif柔らかい053.gifとご好評♪
Jump highTシャツとの相性抜群です!

デニムのPTは絶対持っておきたい必須アイテム049.gif
ブリーチのカラーで裏毛デニムは新アイテムなのでオススメ♪

人気のコーディネート、
みんなで色違いのおやつ缶ケースもGETしました016.gif

大人数で朝からわいわい058.gif
f0170910_1758557.jpg
撮影会はパパさんママさんスタッフも大騒ぎで頑張りました!
朝早~くから運転してくれたパパさんもお疲れ様でした056.gif

f0170910_16245980.jpg
みんなでわちゃわちゃ053.gifとっても楽しかったです!
またみなさんで遊びにいらしてくださいね016.gif

f0170910_17395959.jpg
今なら好評につき期間延長したAUTUMN FAIRで
可愛い可愛いおやつ缶ケースもプレゼント♪
残りの数も少なくなっておりますので お早めに053.gif
駒沢店へ遊びにいらしてくださいね~060.gif
by asdewan | 2014-08-30 16:19 | 駒沢だより
<< 中目黒のお友達わんちゃんず♪p... ウール縮絨ワンピ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan