☆AUTUMN FAIR☆その2


本日二つ目の記事

皆様こんにちは058.gif
プランタン銀座店です001.gif

急遽、延長が決まりましたAUTUMN FAIR!
先週末も延長決定後の平日も
沢山のお友達で賑わっております012.gif060.gif

本日もAUTUMN FAIR☆その2と題しまして
プランタンでノベルティをGETして下さった
可愛いお友達をご紹介致しま〜す024.gif

まずは〜
PPモデルのみんなに飾っていただきましょう072.gif

PPOBエイトくん053.gif
f0170910_13533625.jpg

夏は涼しげにスカートで過ごすことが多かったエイトくん056.gif
メイサイパンツとパーカーで秋支度072.gif


サリーちゃん&PPOBアトムくん053.gif
f0170910_14153554.jpg

さすが仲良しな2人?2ワン!
振り向きが上手〜038.gif
きれいにお洋服を見せてくれました049.gif


PPOGクレアちゃん053.gif
f0170910_14221047.jpg

いつもペロペロしてくれるラブリークレアちゃん016.gif
今日はスタッフKさんにお手を披露したなの035.gif


PPモデル 福くん&笑ちゃん053.gif
f0170910_1674812.jpg

今日は笑ちゃんのメイサイSKと色違いのパーカーをご購入〜001.gif
今日から2人お揃いで着られます049.gif
そんなこんなでノベルティ2つめGET!!



ナッツくん053.gif
f0170910_15534131.jpg

今日はパパとママとご来店〜060.gif
ワンコ大好きなナッツくん016.gif
たんたんくんと沢山遊べてよかったね037.gif



たんたんくん053.gif
f0170910_15575364.jpg

たんちゃんもママとパパと一緒に〜060.gif
フェア中二回目のご来店で
色違いでGETです038.gif072.gif
たんちゃんはナッツくんと遊んでネムネムモード015.gif


ルフィーちゃん053.gif
f0170910_16111053.jpg

小さな小さなお客様037.gif
まだパピーちゃんで、お写真の練習中〜061.gif



ラストは素敵な3ショット!
クロエちゃん&リリーちゃん&ココちゃん053.gif
f0170910_163924.jpg

三者三様の仲良し三姉妹003.gif
末っ子のココちゃん(下)もリリーお姉ちゃま(右)の言うことは聞くんだそう037.gif


皆様、今回も可愛いお写真ありがとうございました010.gif
AUTUMN FAIR8月末まで延長となりましたがノベルティがあとわずかとなっております025.gif
新作入荷もしているので
まだGETしていない方も
色違いをGETしたい方も
ぜひお早めにいらして下さい040.gif

以上、プランタン銀座店でした〜041.gif
by asdewan | 2014-08-28 18:06 | プランタン銀座だより
<< 中目黒のお友達わんちゃんず♪ ARMYワッフルロンT >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan