中目黒のお友達わんちゃんず♪


こんにちは♪♪
中目黒店です(*^◯^*)

本日は、中目黒に遊びに来てくださった
わんちゃんずをご紹介させていただきます012.gif

f0170910_1838613.jpg


PPOGチョコちゃん&ショコラちゃん姉妹(((o(*゚▽゚*)o)))053.gif
今回はなんとママお手製の浴衣でご来店012.gif
ママさんとっても器用です005.gif

f0170910_1838773.jpg

とっても仲良し003.gif
PPOBノアールくん&マティラくん兄弟と
PPOBまるくん&はなちゃん兄妹の
4わんずショットいただきました016.gif

f0170910_1838874.jpg

現PPエルくん&SKYくん&ルナくん
美男プードルズの3わんずショットです!
皆とっても決まってます004.gif

f0170910_1838992.jpg

美女プードルズ姉妹の現PPかのんちゃん&
かれんちゃん&かりんちゃん
3わんずショット061.gif053.gif
秋服のふわわんチュールSKが
とってもキュート感を増してます016.gif

そんなとっても可愛い
秋服を合わせてご購入くださった方に
オリジナルおやつケース
8月31日までプレゼント中です034.gif

人気のお洋服もおやつケースも残りわずか!!
この機会、是非お見逃しなく037.gif
皆様のご来店心より
お待ちしております001.gif072.gif
by asdewan | 2014-08-28 20:35 | 中目黒だより
<< ウール縮絨ワンピ ☆AUTUMN FAIR☆その2 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan