中目黒お友達コレクション♪


こんばんは♪(*^◯^*)
中目黒店です056.gif

今回は、中目黒のお友達の
素敵なお写真コレクションを紹介いたします016.gif

f0170910_19312164.jpg

レオくん
今回はママのコーディネート
走るロードT✖️メイサイポンチPTと
JumphightTシャツ✖️メイサイポンチPTの
秋服コーディネート
クールでイケイケファッションが
とってもレオ君に似合ってます012.gif


f0170910_193122100.jpg

お友達初登場の
タイニー・マックイーンくん006.gif
涼しげgood!防蚊TKで爽やかボーイ全開です004.gif

f0170910_19312357.jpg

SKYくん
ママさんがお外に行ってしまい必死にアピールしている所がとっても可愛くてパシャリ037.gif
いつも楽しい一面を見せてくださりありがとうございます003.gif

f0170910_19312474.jpg

アリーくん&アリーくんパパさん
お揃い服で決めてきてくださいました005.gif053.gif
バイク柄二人ともとってもお似合いですね038.gif

f0170910_19312518.jpg

ココアくん
足がとっても長くてスリムで
お目目くりくりでとっても可愛いです012.gif
010.gif

f0170910_19312855.jpg

お椅子の上でくつろぐLAKIくんと
f0170910_19312665.jpg


パパさんのお膝でくつろぐLinoちゃん053.gif
この姿がとっても癒されちゃいます026.gif056.gif

皆さんとっても素敵な
お写真ありがとうございました053.gif
by asdewan | 2014-09-03 20:15 | 中目黒だより
<< WEBカタログvol.18本日公開 第2回ジョンポールペット歯&ボ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan