WEBカタログvol.18本日公開


待望の最新カタログvol.18
WEB版が
本日12時公開です038.gif

今回の表紙は
中目黒PPBOY
エルくん053.gif
f0170910_1903285.jpg

WEBカタログはこちらからどうぞ→☆
(12時以前は公開されておりません)

第9期PPBOY&PPGIRLたち
初めての大仕事
暑い中での公園や
お外での撮影はきつかった
猛暑の中の秋物はつらかったけど
みんなと――――ってもがんばりました038.gif

パパさんママさんもお暑い中
たくさんご協力いただきました
一緒に名前を呼んでくださったり
うちの子大丈夫ですかと時間を気にしてくださったり
カタログ撮影にために素敵なネイルをしてきてくださったり
PPモデルたちの最高の笑顔はパパさんママさんなしでは
ありえませんでした
本当にありがとうございました040.gif

カメラマンの古瀬 桂さん
今回初の都内撮影にもご協力いただきました
東京の暑さはキツイキツイと言いながら
遠い札幌からたくさんの笑顔を撮影しに来てくださいました
ありがとうございました053.gif

さらにモデルとして参加してくれた
中目黒店の森田さん
2日間にもわったて
猛暑の中ニット帽やウールのコート
ホントにお疲れ様でした042.gif

そしてもう一人遠い札幌から
札幌店の浪岡店長
みんなの気を引くために
た―くさんのおもちゃを持って
時に飛んだりはねたり
時にやりすぎて物を壊したりしながら
今回のカタログvol.18をプロデュースしてくれました016.gif

私も今回はじめてカタログ撮影に参加させていただき
とってもと―――っても楽しかったです
普段は浴びることのない太陽の日差しを存分に浴び
汗と涙 ではなく
笑いのたくさんつまったカタログ撮影でした
みなさまご協力いただき本当にありがとうございました040.gif

さてさて
今回はどんな仕上がりになっていますでしょうか037.gif
WEBカタログは本日12時公開
紙面カタログは
9月5日(金)発送を予定しております
お楽しみに060.gif


f0170910_2041232.jpg

みなさまおつかれさまでした040.gif
by asdewan | 2014-09-04 10:00 | 【お知らせ】
<< メランジ配色ロンT入荷 中目黒お友達コレクション♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan