♪プランタンのお友達♪NEW FACE♪

皆様こんにちは058.gif
プランタン銀座店です001.gif

本日はまめつぶ初登場のお友達を
一気にご紹介〜016.gif

パピーちゃんや初めてのお店で
緊張気味のお友達も037.gif
もっともっと仲良くなれるようにスタッフ一同がんばります040.gif056.gif


六三四くん056.gif
f0170910_1725631.jpg

全く表情を変えない六三四くん009.gif
おもちゃを前にしてもやっぱりポーカーフェイス009.gif
なんだか気になってちょっかい出したくなっちゃいました023.gif053.gif



モコちゃん056.gif
f0170910_1746845.jpg

まだパピーちゃんのモコちゃん035.gif
実はお家にはお姉ちゃん達が3ワンも005.gif
次回はお姉ちゃん達とも一緒に
お写真撮らせてね001.gif



賢くん056.gif
f0170910_1746995.jpg

パパとママと一緒に遊びに来てくれました029.gif
とってもお利口な賢くん006.gif
初めての場所なのに素敵にポージング072.gif



ラテちゃん056.gif
f0170910_17461091.jpg

お写真をお願いしたら前髪を結って
気合いを入れて撮影してくれました049.gif
初めての場所でちょっぴり緊張気味
のラテちゃん012.gif



ミニーちゃん056.gif
f0170910_17461029.jpg

いつもはラブリーなお洋服が
大好きなミニーちゃん016.gif
今日はカジュアル服に挑戦です034.gif
カジュアルコーデも決まってる〜045.gif



レコルトちゃん056.gif
f0170910_183938.jpg

この時はまだパピーちゃんでした035.gif
とっても美人さんのレコルトちゃん053.gif
これからの成長が楽しみです016.gif



皆様、素敵なお写真ありがとうございました060.gif
また遊びにいらして下さい001.gif
以上、プランタン銀座店でした〜041.gif


《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用
のご協力をお願い致します。

by asdewan | 2014-10-10 11:11 | マロニエゲート銀座だより
<< Trick or Treat!! フランネルチェックシャツ入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan