人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カタログ裏話①


カタログvol.18をプロデュースした
札幌店の浪岡店長より
カタログ撮影秘話が届いておりま―す
少しずつまめつぶにもアップしていきたいと思いますので
お楽しみに038.gif

001.gif札幌店ブログチャムチャム日記より

皆さんの手元にはカタログ届きましたか?

webカタログがアップされた日
エピママから第一番に
可愛いカタログだねーとご連絡頂きました

もちろんPPモデルのチロ、ミク、キラちゃんからも


プランタンのみっしー店長も大喜び
駒沢のスタッフからも可愛いーと喜んでもらえました



完成までには色んなスタッフの
手助けも

カタログ裏話①_f0170910_18172420.jpg



撮影背景のイメージ作りの為に
暑い中試着させられたり


カタログ裏話①_f0170910_18175721.jpg



こんな風にイメージを膨らませ
考える日々…。





そうだ
ハチミツと言えばホットケーキ

キラちゃんはよくこぐまさんって
言われる事があるから

わたしの大好きな絵本
『しろくまちゃんのホットケーキ』で
撮影したい!と~




カタログ裏話①_f0170910_18182480.jpg


って事で…

お料理大好きな札幌スタッフが
前日頑張って焼いてくれた
ホットケーキ

そして、カタログではわかりづらい
ですが、25周年の旗を手作りして
さしてるんです


積み重ね方も美味しく見えるように
並び変えたり



カタログ裏話①_f0170910_18184643.jpg




こ~んな小さい遊び心を
チョイチョイ盛り込んだカタログに
なってます


こちらのページ反響を沢山頂き
ご予約殺到しております!

スヌード部分が取り外しできるのも
嬉しいモコモコ、あったかロンパース!

これを着てハロウィンの撮影しましょ~


webカタログはこちらから→♡



次はケンコウくんのお写真について
教えちゃお~
by asdewan | 2014-09-10 18:25 | チャムのつぶやき
<< カタログ裏話②健康くん♪ JQ縮絨ボレロ入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan