カタログ裏話②健康くん♪


札幌店ブログチャムチャム日記より

さてさてお次はケンコウくん


こちらのお写真も大好評で
予約が殺到中
f0170910_18274646.jpg


ケンコウくん&メイちゃん2人の笑顔が可愛いすぎて、微笑ましい

中目のメイちゃんがあまりにも可愛いのでプロのモデル事務所に誘われるんじゃないかとヒヤヒヤしてます

本人に聞いてみた所まだ連絡は
来てないみたいです




f0170910_18281061.jpg


ケンコウくん実は水菜好きで
じーっと見つめる


こんな感じの見つめ合う姿は水菜を持っていると言う事で却下

個人的にはこれも好きなんですけどね~






f0170910_18283797.jpg


メイちゃんが持っているサンドイッチ
は中目のショップ近くのお店で購入

美味しいかどうかは、この後メイちゃんの口に入ったので聞いて下さい



そしてこの写真のテーマが

as know as de wan cafe のテラス席

f0170910_1829649.jpg


気づいて頂きましたか??




f0170910_18293332.jpg



こんなのをせっせと仕込み
札幌から持って行きましたー



この写真、ケンコウくんのとびっきりの笑顔で大成功となりました




f0170910_18295557.jpg


ケンコウくーん
次の撮影もとびっきりの笑顔で
宜しくお願いしまーす❤️


お次は誰かな~❓


そんな ケンコウくんの笑顔が
見れるカタログはこちらから→♡
by asdewan | 2014-09-10 18:31 | チャムのつぶやき
<< カタログ裏話③エルくん♪ カタログ裏話① >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan