カタログ裏話③エルくん♪


札幌店ブログチャムチャム日記より

さてさて お次は~

表紙も飾ってくれたエルくん

芝さんとあれこれカタログ構成の
ミーティング中…
JumphighTシャツでの
エルくん&メイちゃんのお揃いイメージ

ニット帽かぶってスケボー
可愛いかもーと芝さん

それ絶対可愛いーと大盛り上がり

2人の仕事に対する情熱と喜びが
がっちり深まった瞬間でした


de wanのカジュアルラインの
ロンTは、アクティブ ママ パパに
愛され続ける自慢のアイテム




そをな思いを込めて~


f0170910_18345287.jpg




エルくん暑い中、歩いたり、座ったり


今回は、裏表紙にもこだわりました

f0170910_18351935.jpg






そして、こちらに気付いて頂いた方は
天才です



f0170910_1835462.jpg



f0170910_18368100.jpg





同じプリントのステッカーを手作りしたんです


これも札幌スタッフのあべこと
あーでもない こーでもないと 試行錯誤


スケボーも使用感を出す為にペンキを
塗ったり



f0170910_18363354.jpg



カタログの写真はスケボーして
沢山遊んだし一休み
な感じがエルくんのスーパーモデルぶり
のおかげでストーリー大完成






f0170910_18365530.jpg



エルくん♡
次の撮影も宜しくお願いしまーす

そんなエルくんのスケボー姿が
見れるカタログはこちらから→♡
by asdewan | 2014-09-10 18:37 | チャムのつぶやき
<< カタログ裏話④モグちゃん♪ カタログ裏話②健康くん♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan