人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カタログ裏話④モグちゃん♪


札幌店ブログチャムチャム日記より
--------------------------------------
先ほどバニラママが来てくれて

ブログ見たよ
あんな大変な思いしてカタログを
作ってるんだね~。
本当お疲れ様

と言ってくれました
あー優しいママ

駒沢のスタッフからクリスビーチちゃんのママさんからもお褒めの言葉を頂いたとお聞きしました

がぜんまた次のカタログ頑張る
パワーがみなぎりました




さてさて お次はボブスタイルが
私と一緒のモグちゃん

カタログ裏話④モグちゃん♪_f0170910_1843929.jpg


パパとママに沢山ご協力頂いた撮影。

今回カタログではシンプルページで
ニットを載せた為ショップの
ポスター用に別で撮影したりもしました


お洋服の色とバックの感じになかなか
苦戦してしまい…。
カタログ裏話④モグちゃん♪_f0170910_18433151.jpg



もぐちゃん沢山お待たせして
ごめんね…。


色んな雑貨を駆使して
奥行きを出したり、本立てを発見して
置いてみたり…



そして完成したポスターがこちら
カタログ裏話④モグちゃん♪_f0170910_18435356.jpg


モグちゃんのえっ!人間⁉︎と
思わず思ってしまうこの表情



最初はお洋服を一生懸命見せようとしましたが、カメラマンの古瀬さんが
この方が自然でもぐちゃんらしいと





カタログ裏話④モグちゃん♪_f0170910_18441722.jpg


撮影が終わったら仲良しの
駒沢スタッフとおしゃべり


今回の撮影は画像を確認しながら…
ママさん、パパさんに
見てもらいながら
画像を選択していったのですが

ママさん、パパさん口々に
そちらのイイと思う写真にして下さい!
と皆様に言って頂きました

そのお気遣いに感謝感謝

そんなもぐちゃんのみんなを
幸せな気持ちにさせてくれる
優しい表情が見れるカタログはこちら→♡

是非駒沢店にポスターにも行って
みて下さい


さぁ~てお次は誰かな~
by asdewan | 2014-09-10 18:44 | チャムのつぶやき
<< 新作コーデご紹介♪ カタログ裏話③エルくん♪ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan