Wポイントフェアスタート♪


こんにちは058.gif駒沢店です!

本日より072.gifWポイントフェア072.gifスタートしましたね~

早速遊びに来てくれたお友達のお写真ご紹介!


PPOG☆クリスちゃん
f0170910_17223318.jpg
みんな大好きボーダーニット♪
肌触りがとっても気持ち良いんです012.gifチノパンとの相性抜群!


モコちゃん
f0170910_1723270.jpg
ママさんが一目惚れ016.gifのドットワンピは
今なら1枚で着て良いしインナーにタートルを合わせれば冬場もOK056.gif
おしりがふわふわキュートなモコちゃんに似合う~♪
f0170910_17232231.jpg
ボアPKはちょうど着ていたワッフルロンTのピンクがぴったり005.gif
たくさんお写真ありがとうございました~☆


アークくん&クランくんもお揃いでボアPK♪
鮮やかウールTTはどの色も裏地のチェックに合わせやすい☆
f0170910_17233941.jpg
f0170910_17235258.jpg
2人でもパチリ☆向かい合ってて可愛い~016.gif
とっても賑やかに楽しませて頂きました♪

対象商品を含めば¥15,000(+税)以上でどれもWポイント056.gif
と~~~ってもオトクなフェアなので
普段着ないお洋服に挑戦するチャンスかも029.gif

ぜひぜひ沢山試着して お写真撮らせて下さいね♪

3連休はぜひ駒沢店に☆ご来店お待ちしております053.gif
by asdewan | 2014-09-13 17:37 | 駒沢だより
<< 大好評!Wポイントフェア in駒沢 ストレッチチノパンツ&スカート入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan