秋のオシャレ♪帽子入荷!



駒沢店です016.gif

秋のコーディネートに欠かせない
オシャレ♪な帽子が入荷いたしました001.gif
f0170910_19124230.jpg
ぽんぽんの可愛らしいベレー帽と
コーデュロイのハンチング056.gif

早速あんじに着てもらいました001.gif
f0170910_19122672.jpg
人気のあみたてBDニットPOにアカのベレー帽で漫画家風?

こちらはなんだか…カメラマンみたい?037.gif
f0170910_1912357.jpg
カーキのニットにオレンジ、グリーンで
とっても秋カラーが可愛いコーディネートになりました♪

f0170910_11273366.jpg

そして早速遊びに来てくれた棗ちゃんがベレー帽コーデしてくれました☆
大きめのベレー帽がとーっても可愛い053.gif



どの帽子も新作のお洋服にぴったり!
ぜひ帽子もコーディネートしてお写真撮らせて下さい~072.gif
ご来店おまちししております016.gif
by asdewan | 2014-09-18 12:49 | 駒沢だより
<< &you vol.6配布中 新作スリング入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan