Wポイントフェア☆


本日2つ目の記事

皆様こんにちは058.gif
プランタン銀座店です001.gif
昨日まで開催しておりました
Wポイントフェア072.gif
週末には沢山のお友達が遊びに来て下さいました016.gif

素敵な秋物新作と共に遊びに来て下さったお友達を一気にご紹介〜024.gif

レイラちゃん053.gif
f0170910_17594487.jpg

なーんでも似合うPPOGレイラちゃん010.gif
サンプルで届いたマルチに活躍ニットPK
をご試着〜、そしてご予約〜037.gif053.gif


アンジェラちゃん&ステラちゃん053.gif
f0170910_17594563.jpg

レイラちゃんのお友達056.gif
今日はパパとママとご来店〜023.gif
アンジェラちゃんが少〜し大人になった?かな??037.gif


とらくん053.gif
f0170910_17594583.jpg

目指せチャラ男?!
ほんとはとってもジェントルマンなとらくん006.gif


ロナちゃん&ルノちゃん&ティアラちゃん053.gif
f0170910_17594697.jpg

今日は仲良しのティアラちゃんと
ロナちゃん&ルノちゃん ご来店〜001.gif
お揃いのJQ縮絨ボレロで072.gif

ジャムちゃん&ロナちゃん053.gif
f0170910_17594750.jpg

お次はPPOGのジャムちゃんとの2ショット056.gif
お揃いのドットのボレロが2人ともお似合いです037.gif


勇人くん053.gif
f0170910_1436060.jpg

今日はラブリーに決めてみました056.gif
こう見えても男の子です034.gif

ロッティくん053.gif
f0170910_1874831.jpg

初めてのお店でとっても緊張しておりました037.gif
が、こーんなに可愛いお写真が撮れました060.gif


そらくん053.gif
f0170910_17594684.jpg

ママが大好きなそらくん012.gif
そらくんにはやっぱり空色のパーカー
が似合います006.gif049.gif



まさくん&ディープくん&タイガーくん053.gif
f0170910_1759463.jpg

スタッフの出す不思議な音に
まさくんが首を傾げた瞬間にパチリッ061.gif



エイトくん053.gif
f0170910_1844470.jpg

今日もやる気マンマンのエイトくん016.gif
お目目キラキラの素敵な笑顔を撮らせてくれました010.gif072.gif

福くん&笑ちゃん053.gif
f0170910_18143565.jpg

ママも大満足の一枚が撮れました049.gif
福くんお写真が日々上達しております038.gif


福くん&ろくくん053.gif
f0170910_181436100.jpg

先輩PPのろくくんと福くん 夢の共演072.gif
ろく先輩からポージングの指導かな037.gif053.gif


たんたんくん053.gif
f0170910_18173180.jpg

撮影した日はたんたんくんのお誕生日024.gif
ちょうど一歳になりました067.gif
ママからのボーロを独り占め011.gif035.gif


ボンバくん053.gif
f0170910_14374829.jpg

人が大好きなボンバくん001.gif
今度はお兄さんのサンバくんと一緒に遊びに来てください053.gif


パフェくん053.gif
f0170910_14375492.jpg

いつもかわいいパフェくん053.gif
この日はネイビーのチノパンでイケワンコーデ016.gif


空太くん&ココちゃん&ララちゃん053.gif
f0170910_14385029.jpg

3人でお揃いコーデ001.gif
3人ともとっても仲良しで癒されました016.gif


皆様素敵なお写真ありがとうございました012.gif
混み合っていた為に撮影ができなかったお友達も沢山いらっしゃいます008.gif
次回ご来店の際は是非お写真撮らせて下さい040.gif

以上プランタン銀座店でした〜041.gif

《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用
のご協力をお願い致します。

by asdewan | 2014-09-19 12:00 | プランタン銀座だより
<< フライス☆ロンT入荷 John Paul Pet☆実演会 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan