Happy Halloweeeeen!!



今年もみんなの大好きな季節がやってきました

024.gifHalloween024.gif
f0170910_17273768.jpg


ハロウィンのおもちゃやおやつ、こんなにずらーっと入荷しました☆
f0170910_1515570.jpg

ドットわんさんのクッキーもとっても可愛いしおばけやかぼちゃのおもちゃなど
プレゼントで喜んでもらえること間違いなし!
f0170910_1638289.jpg

こちらも人気のおもちゃシリーズから新登場☆のロープトイはハロウィンバージョン 
パーティーにぴったりのシャンパンやアイスクリーム
ちょっときわどいく・ち・び・るなどなど037.gif
f0170910_15155316.jpg

被り物シリーズでハロウィンパーティもばっちりです037.gif
f0170910_18122565.jpg
魔女っ子あんじーとかぼちゃ大臣まめ056.gif

そ し て 060.gif

今年も期間限定!!で登場のハロウィン仕様の撮影スポット049.gif
とっても可愛くできちゃって、スタッフも自画自賛(笑)
f0170910_181315.jpg


ちょうどプランタン銀座店のお友達アトムくんサリーちゃんが来てくれたので
早速パチリ☆お写真ありがとうございました012.gif
f0170910_15161199.jpg
ララちゃんも~♪
f0170910_15163192.jpg

こちらはハロウィン(~10/31)までの期間限定スポットですよ~!
ぜひぜひお写真撮らせて下さいね053.gif

ハロウィン仕様のまめ&あんじもお待ちしております♪
by asdewan | 2014-09-20 18:33 | 駒沢だより
<< *駒沢店のおともだち* マルチに活躍&カラフルお袖ニット入荷 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan